自分の人生は自分の力で切り開く!!

これからもっと人間力アップに努めて行きます!!

天心vs武尊 THEMATCH2022をお得に見る方法は?試合時間は?

大注目の「THEMATCH2022」ですが、やはり直前になってとても盛り上がってきております!!

しかし残念ながら地上波放送がなくなってしまいABEMAプレミアムPPVの未での放送となってしまいました。

そのため無料で放送が見ることができなくなってしまい私自身もとても残念です。

 

ですがやはり有料であっても観たいという人も多いと思いますので少しでもお得に観れる方法をお伝えしたいと思います。

 

THEMATCH2022をお得に見る方法は?

1.プレミアム会員に登録をする

今回のTHEMATCN2022のチケットはプレミアム会員と一般の会員には料金の差があります。

これを知らずに一般チケットを買ってしまいますと4580コイン(5500円)になってしまいます。

 

しかし、プレミアム会員になりますと3660コイン(4400円)と何と1100円もお得になります。

 

プレミアム会員は2週間無料のお試し期間がありますので2週間以内に解約をすればプレミアム会員の料金は実質無料となるので丸々1100円がお得になります。

 

 

上の図の通りに一般プレミアムチケットを購入すれば1100円がお得になります♪

 

▼ABEMA TVはこちらから▼

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

 

※ABEMATVの注意点

ABEMATVのプレミアムチケットを購入にあたって注意したいことがあります。

それはABEMATVのアプリとウェブの連携ができない事。ですので必ずあなたが試合を見る端末でチケットを購入する必要があるというわけですね。

 

例えばチケットはパソコンで購入して実際に試合はスマホのアプリで観るという事ができないという事になります。(スマホの場合はウェブではライブ配信は観ることができないため。)

その逆にアプリで購入して試合をパソコンで観戦する事はできません。こちらは本当に注意してくださいね。

 

気になる試合時間は?

気になるメインの天心vs武尊戦は大体20:30くらいが予想されていますが、前の試合の進行状況によって変わってきますので気になる方は試合の進行状況をチェックすることをオススメします。

 

THEMATCH2022全カード

>>ABEMA TVはこちらから

 

2.BeeBetの無料ポイントでどちらが勝つか的中させる!

もう一つのお得な情報はBeebetに登録をして無料ポイントをもらい、どちらが勝つか予想をして見事的中すれば配当がもらえるというもの。

 

天心vs武尊を予想

 

BeBetでは初回の無料会員登録時に10ドルのプレゼントがあります。この無料プレゼント分をbetすればお金を入金することなく試合に賭けることができます。

 

10ドルのプレゼントをもらうには登録時に画面にあるプロモーション欄に『SPORTS10』と入力するだけ。

そのまま会員登録を済ますと無料の10ドルのプレゼントがもらえます♪

 

 

 

最後のbetする画面ときに$10.00SPORTS10と選択肢に出ますのでこちらを選択することで無料ベットが可能になります。

もちろんメインの天心武尊戦以外のTHEMATCH2022の試合もベットすることができます。

 

>>BeeBetはこちらから

 

当たればお金もお得になりますが、どちらが勝つか予想をしながら観るとさらに試合観戦が楽しめますね♪

 

残念ながら無料で『THEMATCH2022』を観る事はできませんが、少しでもお得な気持ちになって頂ければ幸いです♪